AMBI(アンビ)異業種交流会は、東京都内に特化し安心して参加できる名刺交換会です。昼・夕方・夜3つの時間から選べる交流会。

AMBI異業種交流会は、東京都内に特化し安心して参加できる名刺交換会です。昼・夕方・夜3つの時間から選べる交流会。

開催報告



次回のスケジュール
お昼 (14:00~)        夕方 (16:30~)        (19:00~)

第7回御茶ノ水異業種交流会開催報告

こんにちは!

AMBIスタッフの大塚です。

2016年10月4日(火)に「第7回御茶ノ水異業種交流会」を開催いたしました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

今回のお申し込み人数は28名でした。

開催風景はこんな感じでしたよ↓

なんだか今回はいつも以上に

いろいろな業界の方が参加したように思います。

そういった普段は出会う事のない方たちと名刺交換が出来るというのも

異業種交流会の醍醐味ですよね。

 

■参加してくださった皆さんの業種

・出版、印刷
・スポーツ
・弁護士
・人材派遣
・通信、IT
・設計、インテリア
・マスコミ、広告
・ビル管理
・行政書士
・コンサルタント
・イラストレーター

などなど

 

■参加者の声

・皆さん気さくに話しかけてくれてよかったです。

・交流しやすい雰囲気でした。

・とても楽しく交流する事が出来ました。

・ゆっくり皆さんとお話が出来ました。

・皆さんといいお話が出来ました。

・禁止業種が多いのがいい。

・他の交流会よりも質が高いと思います。

・楽しくお話が出来ました。

・いろいろな業種があることを知りました。

・怪しい仕事をしている人がいないように思いました。

・初めてでしたがとても話しやすかったです。

 

皆さん、ありがとうございました!

 

先ほども書きましたが、

異業種交流会には本当に様々な業種の方が参加されます。

そういった方々に「自分は関係のない業種だから・・・」と

お話をしないのはすごくもったいない事です。

異業種交流会で得られるメリットの一つに、

“普段は接する事のない世界に触れることが出来る”というものもあります。

普段の仕事はもちろん、立場などが違う人たちの意見を聞いたりすると

すごい参考になる事も多いので、

どんな業種・業界の方でも積極的に話しかけてみると

異業種交流会に参加する事がさらに楽しくなると思います。

 

さて、次回のAMBI異業種交流会は10月6日(木)に

「第184回お昼の名刺交換会in神田」を開催いたします。

まだまだお申し込みを受け付けていますので

参加出来る方はお申し込みの上、ご参加ください。

皆さんのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

次回のスケジュール
次回のスケジュール
お昼 (14:00~)        夕方 (16:30~)        (19:00~)