AMBI(アンビ)異業種交流会は、東京都内に特化し安心して参加できる名刺交換会です。昼・夕方・夜3つの時間から選べる交流会。

AMBI異業種交流会は、東京都内に特化し安心して参加できる名刺交換会です。昼・夕方・夜3つの時間から選べる交流会。

開催報告



次回のスケジュール
お昼 (14:00~)        夕方 (16:30~)        (19:00~)

第184回お昼の名刺交換会in神田開催報告

こんにちは!

AMBIスタッフの大塚です。

2016年10月6日(木)に「第184回お昼の名刺交換会in神田」を開催いたしました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

今回のお申し込み人数は24名でした。

開催風景はこんな感じでしたよ↓

 

もう10月だというのに、真夏のような暑さとなりましたが

暑さに負けず、たくさんの方々に集まっていただけました。

やはり、お昼の時間帯だからなのか、

女性の参加者もいつもより多く、とても和やかな交流会となりましたね。

なんだか全体的に笑い声や楽しそうに会話する声が聞こえ、

とても雰囲気の良い交流会になったと思います。

 

■参加してくださった方々の業種

・設計、インテリア
・通信、IT
・税理士
・マスコミ、広告
・人材派遣
・マッサージ、あん摩
・出版、印刷
・行政書士
・コンサルタント
・商社、卸
・美容、エステ
・サロン経営
・ライター

などなど

 

■参加者の声

・とても参考になる話が聞けました。

・いろいろな人がいて面白かったです。

・会場の雰囲気も良く、楽しく参加させていただきました。

・今回は人がいい予感がしました。

・初めて参加しました、とても良い方ばかりでもっと交流したかったです。

・時間があっという間でした。

・面白い人に出会う事が出来ました。

・良い時間を過ごすことが出来ました。

・楽しい時間を過ごせました。

・いろいろな業界の面白い話を聞くことが出来ました。

・とても楽しかったです、また参加したいと思います。

皆さん、ありがとうございました。

 

今回の交流会でも数名の方から

「いつも雰囲気がいいですね」というようなことをおっしゃっていただけました。

私に言っていただけるのはすごく嬉しいことなのですが

私自身、何かしているわけでもないので

少し気恥ずかしい気持ちになります。

AMBI異業種交流会の雰囲気は参加してくださる皆さんが作ってくれています。

なので、今日開催した交流会について

「雰囲気が良いなぁ」と感じたのであれば、

そういうふうに感じたアナタ自身が良い雰囲気を作った、とも言えますよね。

参加してくださる皆さんが、毎回、良い雰囲気を作ってくださるからこそ、

AMBI異業種交流会は10年ものあいだ続けてこれました。

なので、そんな参加してくださる皆さんに気持ちよく参加していただけるような運営を

これからも続けていきたいと思います。

 

さて、次回のAMBI異業種交流会は10月20日(木)「第98回新宿異業種交流会」です。

まだ少し先ですが、もうすでにたくさんのお申し込みをいただいております。

参加される方は事前のお申し込みの上、ご参加くださいね。

皆さんのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

次回のスケジュール
次回のスケジュール
お昼 (14:00~)        夕方 (16:30~)        (19:00~)